2023/03/01
連絡事項
fb-i-color
tw-i-color
li-i-color

【重要】楽天銀行における振込手数料当社負担のお知らせ

【重要】楽天銀行における振込手数料当社負担のお知らせ

お客様各位

平素はTECROWDをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

かねてより多くのお客様から「配当支払時および元本償還時の振込手数料の軽減」のご要望をいただいて
おりましたが、本日3月1日以降に実施予定の配当支払および元本償還におきまして、ご登録口座が
楽天銀行のお客様に限り、振込手数料を当社負担とさせていただくことといたしましたので、お知らせいたします。

※ファンドご参加時に当社口座へ出資金をお振込みいただく際の振込手数料は、
 引き続きお客様負担とさせていただきます。
※楽天銀行をご登録いただいているお客様におかれましても、組み戻しが発生した際や誤入金による
 返金時の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※ご登録口座を楽天銀行以外の金融機関にされているお客様におかれましては、引き続き従来通りの
 振込手数料をご負担いただきます。


【対象金融機関】楽天銀行

【対象となる振込手数料】当社より配当金および償還元本をお振込みする際の振込手数料

【変更内容】変更前:105円⇒変更後:0円(当社負担)

【実施開始日】2023年3月1日



振込手数料の当社負担は、当面は楽天銀行に限定して行う予定です。
本件を機に、楽天銀行のご利用をご検討いただければと存じます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TECROWD運営事務局