2023/03/06
連絡事項
fb-i-color
tw-i-color
li-i-color

41号ファンド先行抽選実施のお知らせ

41号ファンド先行抽選実施のお知らせ

お客様各位

平素はTECROWD(テクラウド)をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、ファンド募集開始直後に満額のお申込みをいただき、募集終了となることが増えてまいりました。
一方で、短時間での先着受付となるため、お申込みいただけないお客様が多数いらっしゃることも認識しており、改善策につき、検討を重ねてまいりました。

以上を受けまして、このたび募集を開始する、TECROWD41号ファンド「Heiwa Residence」におきましては、募集枠の一部を先行抽選とさせていただき、一般募集に先立ちまして受付を開始することとしましたので、お知らせいたします。


【先行抽選詳細】

■対象ファンド
 TECROWD41号ファンド「Heiwa Residence」

■申込条件
 ①2023年3月6日(月)17:00時点でTECROWDの投資家審査が完了していること
 ②受付期間内(3月6日(月)~3月8日(水) 23:59)に専用フォームから希望口数の登録をしていること

■申込方法及びその後の流れ
 上記申込条件①対象のお客様には、マイページ内お知らせにて専用フォームのURLを記載したメールをお送りしております。

 ①専用フォームにて希望口数のご登録(3月6日(月)~3月8日(水) 23:59)
 ②抽選結果のお知らせ(3月9日(木) 15:00より順次)
 ③当選者申込期間(3月10日(金) 0:00 ~ 3月13日(月)23:59)
 ④出資金のご入金(~3月15日(水)23:59)


【注意事項】
 ※登録・申込操作は上記期間限定となります。
 ※当選後のキャンセル及び希望口数の変更は承っておりません。
 ※上記期間内に申込操作及びご入金をいただけなかった場合は、当選は無効となります。
 ※下記に該当される方は、2023年3月16日(木)18:00受付開始の一般募集にてお申込みください(先着順)。
 ・先行抽選落選後、申込希望のある方
 ・先行抽選当選後、申込手続きをしたが追加で申込希望のある方 
 ※当選後のキャンセル・操作がなされなかったことによるキャンセルは他のお客様のご迷惑となるため、
  そのような行為があった場合は今後のお取引をご遠慮させていただく可能性がございます。
 ※その他、TECROWD運営事務局が不正と判断した場合は対象外となります。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


TECROWD運営事務局

41号ファンド先行抽選の流れdl