2023/02/28
ファンド
fb-i-color
tw-i-color
li-i-color

【配当・元本償還実施】32号ファンド元本償還を実施

お客様各位

平素よりTECROWDをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、下記ファンドにつきまして元本償還を実施しましたことをお知らせいたします。

■対象ファンド:TECROWD32号ファンド障がい者向けグループホーム「AMANEKU平塚徳延」

本ファンドは当初、2024年7月31日運用終了、同年8月31日に元本償還および配当を行う予定としておりましたが、
当社が想定していた売却価格を大幅に上回る金額での購入申込みが寄せられたため、
慎重に売却の是非を検討した結果、このタイミングで申込みいただいた価格での売却を行うことが、
ファンドおよび投資家の皆様の利益の確保につながると判断し、売却を行うことといたしました。

なお、本ファンドの償還日に実施する最終配当に合わせ、今回の売却で発生するキャピタルゲインを投資家の皆様へ追加配当させていただくこととしたため、
本キャピタルゲイン配当金を含めた本ファンドの配当内容は以下となります。

変更前
年利:5.5%(想定)
運用期間:24ヶ月
元本償還日:2024年8月31日

変更後
年利:15.71%(実績)
運用期間:6ヶ月
元本償還日:2023年2月28日


本ファンドにご出資のお客様におかれましては、配当支払金額詳細についてマイページの「投資収益レポート」からご確認いただけます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともTECROWDをよろしくお願い申し上げます。