2021/04/05
連絡事項
fb-i-color
tw-i-color
li-i-color

システム障害の影響により一部サービスがご利用いただけない事に関するお詫び

令和3年4月2日11時18分頃より、本システムで利用しているデータセンターのシステム障害のため、サイトアクセスができなくなるという事象が発生いたしました。
多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在はデータセンターのシステムが復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますことを、合わせてご報告申し上げます。
詳細な原因などデータセンターを運営している事業者に確認しているところでございます。
何卒、ご理解賜りますとともに、引き続きTECROWDをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

----------------------------------------------------

≪障害発生時間≫
令和3年4月2日 午前11時18分~午後12時23分頃
※その後復旧し、正常に稼働していることを確認しております。

≪対象≫
当社システム(TECROWD)をご利用の全てのお客様

≪障害の状態≫
断続的に当システムへのアクセスができなくなる

≪原因≫
当システム(TECROWD)が収容されているデータセンター内のネットワークシステムに障害があったものと推定。
現在データセンターを運営している事業者に詳細原因を確認しているところです。

----------------------------------------------------

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
システムの安定運用につき、安心してご利用していただける環境、社内体制づくりを早急に進めてまいります。

なお、本件に関し、ご質問等がある場合は下記お問い合わせ先にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 <お問い合わせ先>
 TECRA株式会社 TECROWD担当
 電話番号:050-3647-4200
 Mail:info@tecrowd.jp