お客様各位
平素よりTECROWDをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、TECROWD37号ファンド「White House in Chaikina phase2」につきまして、予定を早めて物件売却・元本償還をさせていただくことといたしましたのでご報告いたします。
本ファンドは当初、2023年12月20日に運用終了、2024年1月19日に元本償還を行う予定としておりました。
現地ではプレビルド方式(※)にて販売活動を行っておりましたが、販売は極めて順調に進んでおり、このたび、販売住戸の大部分の購入申し込みを獲得できたことを受け、予定を早めて売却・元本償還を行うことといたしました。
※プレビルドとは、建設工事前の段階から販売を開始することで、日本では禁じられておりますが海外では国・地域によっては一般的であり、販売時に販売金額全額を受領することが可能です。
本ファンドの配当内容は以下となります。
■TECROWD37号ファンド「White House in Chaikina phase2」
【変更前】
想定年利:9.50% 運用期間:12ヶ月 元本償還日:2024年1月19日
【変更後】
想定年利:10.36% 運用期間:11ヶ月 元本償還日:2023年12月20日
なお、繰上償還により運用期間が当初予定:12ヶ月→繰上後:11ヶ月へと短縮となりますが、本プロジェクトは当初計画どおりの収益を確保できることとなったため、配当金は、短縮後の運用期間である11ヶ月分ではなく、当初予定の運用期間である12ヶ月分の配当金をお支払いすることといたします。
上記ファンドにご出資のお客様におかれましては、
マイページお知らせに、配当支払い金額詳細について記載しておりますので
合わせてご確認いただけますと幸いです。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともTECROWDをよろしくお願い申し上げます。
TECROWD運営事務局