2022/10/01
連絡事項
fb-i-color
tw-i-color
li-i-color

【10月限定キャンペーン】初めて投資キャンペーンのお知らせ

【10月限定キャンペーン】初めて投資キャンペーンのお知らせ

平素はTECROWD(テクラウド)をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、より多くの皆様に、TECROWDをご認識いただき、ご利用いただくきっかけにしていただくため、TECROWDにはじめてご投資いただいたお客様を対象に、「はじめて投資キャンペーン」を実施いたします。

《はじめて投資キャンペーン詳細》

「はじめて投資でAmazonギフト券プレゼント!」

キャンペーン対象ファンド:2022年10月募集開始のファンド

達成条件:
1:TECROWDへの会員登録および投資家審査が完了していること
2:対象ファンド以前にTECROWDへの投資経験がないこと
3:対象ファンドにお申込みおよび入金が完了していること
4:成立のお知らせをお受け取り後、一カ月以内にアンケートにお答えいただくこと
(期間経過後にお答えいただいた場合は、無効となりますのでご了承ください。)
上記1~4の条件をすべて満たされたお客様が対象となります。

プレゼント金額:Amazonギフト券3,000円(Eメールタイプ)

方法:成立のお知らせをお受け取り後、初めてご投資いただいた方対象で以下のアンケートフォームよりアンケートにお答えいただきます。
アンケートにお答えいただいた方へ順次ご登録のメールアドレス宛にAmazonギフト券(Eメールタイプ)を送付いたします。

※源泉徴収なし

 ↓ ↓ ↓ ↓
アンケートはこちら ※現在受付終了 
 ↑ ↑ ↑ ↑
※初めて投資キャンペーン受付フォームとなっておりますため、おひとり様一回のみの受付となります。


◆注意点◆
・ポイントサイトを含む、外部サイト経由でのご投資により、各種ギフト券・ポイント等の特典をお受け取りのお客様、もしくは今後お受け取り予定のお客様は本キャンペーンの対象外となります。
・以前にTECROWDファンドにお申込みいただいている方は、対象外となります。
・本キャンペーンは予告なく中止、変更される場合があります。
・課税対象となる場合がございます。詳細は所轄の税務署等にお問い合わせください。
・該当ファンドが成立しなかった場合は対象外となります。
・ファンドを解約もしくは退会された場合は対象外となります。
・その他、TECROWD運営事務局が不正と判断した場合は対象外となります。

今後ともTECROWDをよろしくお願いいたします。