2022/05/30
連絡事項

【6月限定キャンペーン】はじめて投資キャンペーンのお知らせ

平素はTECROWD(テクラウド)をご愛顧いただきありがとうございます。

おかげさまで、会員数7,300人、調達総額約30億円の規模まで成長することができました。
これもひとえに投資家の皆様のご支援の賜物であり、深く感謝申し上げます。

このたび、より多くの皆様に、TECROWDをご認識いただき、ご利用いただくきっかけにしていただくため、TECROWDにはじめてご投資いただいたお客様を対象に、「はじめて投資キャンペーン」を実施いたします。


《はじめて投資キャンペーン詳細》

「はじめて投資でAmazonギフト券プレゼント!」

キャンペーン対象ファンド:2022年6月に募集開始のファンド

達成条件:
①TECROWDへの会員登録および投資家審査が完了していること
②対象ファンド以前にTECROWDへの投資経験がないこと
③対象ファンドにお申込みおよび入金が完了していること
上記①~③をすべて満たされたお客様が対象となります。

プレゼント金額:Amazonギフト券3,000円(Eメールタイプ)

方法:ファンド成立後、ご登録のメールアドレス宛にAmazonギフト券(Eメールタイプ)を送付
※源泉徴収なし


◆注意点◆
・ポイントサイトを含む、外部サイト経由でのご投資により、各種ギフト券・ポイント等の特典をお受け取りのお客様、もしくは今後お受け取り予定のお客様は本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンは予告なく中止、変更される場合があります。
・課税対象となる場合がございます。詳細は所轄の税務署等にお問い合わせください。
・該当ファンドが成立しなかった場合は対象外となります。
・ファンドを解約もしくは退会された場合は対象外となります。
・その他、TECROWD運営事務局が不正と判断した場合は対象外となります。


今後ともTECROWDをよろしくお願いいたします。