2023/12/27
連絡事項
fb-i-color
tw-i-color
li-i-color

会員クラス制度導入のお知らせ

会員クラス制度導入のお知らせ

お客様各位

平素はTECROWDをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、運用金額に応じて先行抽選参加権利を付与する、会員クラス制度を導入することといたしましたのでお知らせいたします。

▪TECROWDの運用金額に応じた会員クラスを設定
今回導入する会員クラス制度は、投資家様の運用金額※に応じて、「ダイヤモンド」~「エメラルド」までの4段階の会員クラスを適用させていただき、会員クラスに応じて先行抽選ファンド※※を設定させていただくものです。
同時に、会員クラスに応じて、先行抽選登録上限額が指定されます。

一般募集枠については、すべてのクラスの投資家様より先着順、上限金額一律にてお申込みをお受けいたします。

※運用金額とは、各投資家様が成立済みおよび運用中のファンドにご投資いただいている金額の合計を指します。成立前のファンドや運用終了したファンドへの投資額は含みません。
※※当社のファンドは、ご出資枠の一部につき先行抽選の対象とするファンドと、ご出資枠の全てを先着順とするファンドがございます。

▪導入時期
2024年1月に情報公開予定の57号ファンド以降
先行抽選対象ファンドについて、参加対象となるクラスが指定されます。

現在情報公開しております56号ファンドにつきましては、従来通り、審査完了している
すべてのお客様に上限5000万円まで先行抽選にご登録いただけます。

▪注意事項
特典や上限口数は今後変更の可能性があります。
当選後の未申込、未入金によるキャンセル等が発生した場合には、上記に限らず先行案内を見送る可能性があります。
TECROWD会員クラス制度は、予告なく変更または終了する可能性がございます。


TECROWD会員クラス制度についての詳細は2024年1月にTECROWDサイトにて公開する予定です。