2023/05/18
連絡事項
fb-i-color
tw-i-color
li-i-color

43号ファンド先行抽選実施のお知らせ

43号ファンド先行抽選実施のお知らせ

お客様各位

平素はTECROWDをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日情報公開いたしました43号ファンドにつきまして、募集枠の一部を先行抽選とし、
一般募集に先立って受付を実施する運びとなりましたので、お知らせいたします。

詳細は下記の通りとなりますので、ご確認のうえ先行抽選にご登録いただけますようお願い申し上げます。


【先行抽選詳細】

■対象ファンド
 TECROWD43号ファンド 「ZONE shinsaibashi west」

■条件
 ・2023年5月18日(木)17:00時点でTECROWDの投資家登録が完了していること
 ・受付期間内(5月18日(木)17:00~5月29日(月) 23:59)に専用フォームから希望口数の登録をしていること

■登録方法及びその後の流れ
 対象のお客様には、マイページ内お知らせにて専用フォームのURLを記載したメールをお送りしております。

 ①専用フォームにて希望口数のご登録(5月18日(木)17:00~5月29日(月) 23:59)
 ②マイページのお知らせにて抽選結果のご案内(5月30日(火) 15:00より順次)
 ③当選者ファンド申込期間(5月30日(火)の抽選結果お知らせ後~6月1日(木)23:59)
 ④出資金のご入金(申込操作後~6月5日(月)23:59)


【注意事項】
 ※口数の変更をご希望の場合は、上記①の期間内に再度、希望口数でのご登録をお願いいたします。
  再度のご登録受付完了後、過去のご登録を無効とし、最新の登録口数を採用させていただきます。
 ※当選後のキャンセルや口数の変更は承っておりません。
 ※上記③の期間内にファンド申込操作及びご入金をいただけなかった場合、当選は無効となります。
 ※下記に該当される方は、2023年6月6日(火)18:00受付開始の一般募集にてお申込みください(先着順)。
 ・先行抽選落選後、ファンド申込希望のある方
 ・先行抽選当選後、ファンド申込手続きをしたが追加で出資希望のある方 
 ※当選後のキャンセル・操作がなされなかったことによるキャンセルは他のお客様のご迷惑となるため、
  そのような行為があった場合は今後のお取引をご遠慮させていただく可能性がございます。
 ※その他、TECROWD運営事務局が不正と判断した場合は対象外となります。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


TECROWD運営事務局

43号ファンド先行抽選の流れdl